FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校図書館 お助け隊

こんにちは、Oです。
先日の支部会で今後の活動計画について話し合い、
その中で「学校図書館お助け隊」はどうか、という案が出ました。

学図研では、熊本支部や神奈川支部が会員や会員の知り合いの学校図書館へでかけ
レイアウトや展示、蔵書などを、いろんな目から見てアドバイスしたり
その場で直したり、手伝ったりといった活動をしています。

つきましては、こんな方はいらっしゃいませんでしょうか?

 ・うちの学校図書館を整理する手伝いがほしい。
 ・学校図書館をきちんとしたいけれど、どこから手をつけていいかわからない。
 ・使いづらい学校図書館を、なんとかしたい。

整理にうかがうのは土曜か日曜になってしまいます。
管理職の許可を得たり、学校を開けてもらったりしなければなりませんが
それでもよければ、福島県内でしたら手弁当で伺います。

このブログを見て申し込もうと思われる方はなかなかいらっしゃらないと思いますが
もしも希望する方がいらしたら、メールかコメント欄への書き込みでご連絡ください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakutokenfukushima

Author:gakutokenfukushima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。